※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
家事・料理

明日恵方巻き以外のおかず何にしようか永遠に迷ってます(笑)恵方巻きは…

明日恵方巻き以外のおかず何にしようか
永遠に迷ってます(笑)

恵方巻きはお店に頼んでるんですけど
みなさんあと何作りますかー👹?

今考えてるのは、毎回節分に作る
大豆とこんにゃくと人参の煮物と
揚げるだけ業スーの牛すじコロッケです(笑)

あと適当にサラダと味噌汁くらいかな〜🤔

昼間は用事があって出かけるから
なるべく楽したいです(笑)

コメント

みに

業務スーパーの牛すじコロッケ美味しいですか?気になってます😂
うちは茶碗蒸しつくりますー!

  • comugico.

    comugico.


    茶碗蒸しいいですねー☺️
    専用の器はないからマグカップで作ろうかな(笑)

    主人は他のコロッケの方が好きらしいんですが、私は牛すじコロッケ甘めなので好きです🙆🏻‍♀️
    好みが別れるかもしれません💦

    • 2月2日
🫧

我が家だいたい子どもたちが大好きな唐揚げです🤣