※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェックで17mmと14mmの卵胞があり、14mmは遺残卵胞で不安。次回排卵誘発剤を使うが、14mmの卵胞に反応する可能性や17mmの育ち具合に不安。まだタイミング未確認で不安。

今日卵胞チェックに行くと
17mmと14mmの卵胞があると言われました。
14mmの方は遺残卵胞で形も歪でした。
これは前回からあり前回より小さくなってきています。

次回行く時に排卵誘発剤を使用してタイミングとるように言われましたが14mmの卵胞に反応する事もありますよね?
先生曰く、まず受精すらしないけどそれは100%ではないと言われ不安になりました。
それにまず14mmの卵胞がある時点で17mmの方は育つんですかね??

この場合だとあんまり意味ないですかね?
まだタイミングすらとってないのに今月もだめなのかな〜って不安になってます。

コメント

2人目が遺残卵胞があった周期に妊娠してます!
私の場合右に亀山卵胞があり左の卵が排卵して妊娠に至ってます!
遺残卵胞がある周期はリセットすることが多いみたいですが、
いつも通りの治療をしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今左に育ってる卵胞があって遺残卵胞も左にあるんですよ😖
    逆なら可能性ありますが同じ場所にあると可能性低そうですよね…

• 2月4日