※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
その他の疑問

Instagramのプロアカウントの予約投稿について現在プロアカウントのクリ…

Instagramのプロアカウントの予約投稿について

現在プロアカウントのクリエイターで長らく使用しています。フィードの予約投稿がしたいのですが、調べた通りに進んでも私の画面には予約投稿のボタンがありません。何か考えられる理由ありますでしょうか?
詳しい方教えていただきたいです😭😭

投稿の画面から 詳細設定を押して進んだ画面を添付しています

コメント

るん 🧸𓈒𓂂𓇬

いいね数とビュー数の上に項目ないですか??

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

コメントいただきありがとうございます!
    そうなんです、違う方ので実際にそのいいね数とかの上に表示されているのを見たのですが、私のには表示されなくて😭解決方法がないかなあと思いまして😭😭

• 2月2日
  • るん 🧸𓈒𓂂𓇬

るん 🧸𓈒𓂂𓇬

インスタのアプリ最近よくバグ起きるので難しいですね🥺
    ママリさんがどこまで試したか分かりませんが、わたしのアカウントたまにDM消えちゃったりするんですが1度ログアウトしたりすると戻ったりします💭

• 2月2日
  • はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

お返事ありがとうございます!そうなんですね!やはりバグの一種の可能性がありますよね。下書きをたくさん溜めていてログアウトするのをためらっておりました🥺
    一旦個人アカウントに切り替えてまたビジネスアカウントに切り替えてみようかなとも思ったのですが、その場合今までのインサイトなどが見れなくなる?とかありますかね?😭

• 2月2日