※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで失恋しました。遠距離恋愛中の彼との別れについて悩んでいます。彼の気持ちや行動に疑問を感じています。

シングルマザーで最近失恋しました。
その時よりも自分の気持ちが落ち着いてきたので、今になって考えさせられる事を相談させて下さい。

私と彼の出逢いは趣味を通じてで、東北と中部でものすごく離れた遠距離恋愛をしていました。
私は30歳、彼は21歳と世間一般的に見たら誰からも反対されるのが現実だと思います。
ですが彼からの真っ直ぐな私への気持ちに惹かれお付き合いがスタートしました。
趣味を通じて出逢ったのが約1年前で実際に会ってお付き合いがスタートしたのが半年後でした。
私の親へも挨拶に来てくれて娘の事もすごく可愛がってくれていました。
彼は将来的に東北に移住して頑張ると言ってくれていました。
その為に土木に転職して資格をとると言ってくれていました。(東北は彼の今の職業的に盛んではない事や低収入になる為)
ですが、ある日お金の話からふと今の会社を辞められないと突然の告白をされました。
彼の親が彼に今の仕事を辞めないで続けなさいと言い、彼も土木に転職する事に引っ掛かりを感じ今の仕事を選んだようです。
百歩譲って今の職業を続けるのはいいけど、東北にも行けないと言われた時にどうして彼は挨拶に来たのか理解が出来ませんでした。
貯金しようと頑張ってても遠距離恋愛をしていく度に減っていく貯金が嫌だったのかなとか、最初は舞い上がって私に色々と大きい事を言ってたけどどんどん気持ちが冷めてきて現実を見たからなのかなとか、私の事なんか好きじゃなくて無理して合わせてくれてたのかなって今になって思います。
ですが彼は私を好きな気持ちに何一つ嘘は無かった、本当に出逢えてよかった。と言っていました。

それじゃどうして彼の口から別れ話をしてくれず、さよならも言ってくれないのかひたすら私は泣きました。
本当にごめんね。とそれが最後でした。

私のこの約1年間遊ばれてただけだったのかな、と当時を思い出すと吐きそうになります。
娘もすごく懐いていたので申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

冷静に考えたらやっぱり無理、となったんじゃないですか?🤔

21歳で結婚も転職もって、正直大変すぎるしそれを冷静に考えられる彼氏さん素晴らしいと思います。舞い上がって色々突っ走ってしまったんだと思います。
遊びのつもりじゃなかったから最後まで愛を伝えてくれたんじゃないですか?嫌いになって別れたとかじゃないんですよね、きっと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐすぐに結婚とは考えていませんでした。
    3年はお付き合いを重ねたかったので...
    だからそもそもこっちに来る気なんてなくてただただ久々の恋愛に夢中なだけだったのかもしれないと思ってしまいます...

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

遊びでは無いと思いますよ
ただ、本当に考えていくうちに
理想と現実の違いを思い知ったんだと思います!
年齢なんて関係ないとは言いますが、21はやっぱり考えは浅はかなことが多いと思います。
多分、最初はほんとに好きなだけで突っ走ろうと思ったんやと思います
でも、周りの冷静な意見を聞いてるうちに熱が冷めたんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何があっても乗り越えると言っていた彼を信じきっていました...
    私もいけなかったんですよね🥲

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いけないことなんてないとおもおまいます
    好きなら信じるし😣
    単に彼にその覚悟が少なかっただけです、恋愛に必要なことってしょうがなかったって諦めも大事だと思います!
    縁がなかったんですよ💦

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね。
    切ないです...前を向いて頑張らないと🥲

• 2月2日