※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が園で熱を出しました。熱が下がれば明日通常通り登園してもいいでしょうか。

今日園で節分行事がありました。

娘、何日も前から嫌がってて😅
一応泣かずに登園できたのですが、お昼園から電話。

「娘さん、38度熱です。お迎えお願いします。」とのこと。

鼻水も咳もなんにもなし。
今測ったら37.1。

ストレスかな?笑

もし夜までに熱が下がって、明日熱なければ普通に過ごしていいんでしょうか笑

コメント

はじめてのママリ🔰

相当な緊張とストレスがかかり疲れたんでしょうね😢
調べてみたら、疲れでもストレスでも一時的に熱が上がることがあるってありました。
明日熱がなくて、本人も元気そうなら普通に過ごして大丈夫だと思います。
もし節分行事の話をしてきたら、ゆっくり気持ちを聞いてあげてください。
娘さん頑張りましたね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    昨夜もドキドキしてたのか何回も目を覚ましてたので、緊張してたんだと思います😅
    登園も嫌がりはしなくて、帰ってからも行事のことをあれこれ笑いながら話してました🥹ちょっと泣いてしまったようですが、頑張ってきたようです🥲
    あの後、熱は38.5あたりをいったりきたりで、今もそのくらいあります💦私が喉が痛くなってきたので、もしかしたら風邪もありえるかなと思ってます😭
    無理ないように明日の体調をみてのんびり過ごそうと思います😁ありがとうございます!

• 2月2日