※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マツキヨの妊娠検査で陽性か不安です。予定日過ぎて検査し、吐き気や下痢が続きました。避妊はしていたが、妊娠したいと思っています。以前の検査は濃く出たそうです。

こちら陽性でしょうか
マツキヨの妊娠検査を使っております

予定日から1週間がすぎ検査いたしました

下痢が4日ほど続き、吐きはしないけれど、吐き気があったため検査いたしました

性交渉は年末に一度と年始に一度、避妊をしておこないました

妊娠したいとは思っていたものの想像妊娠ではないかとソワソワしています

前回妊娠したときはドゥーテストを使用し、はっきり濃くでたため、心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性反応に見えますが予定日1週間後にしては薄いような気がするので蒸発線の可能性もあるかと思います😖
もう一本ドゥーテストを買ってみて試して見た方が良いかと思います!
妊娠していますように🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記ですが想像妊娠では陽性反応出ないので可能性は大だと思いますよ!

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます、想像妊娠では陽性反応でないのですね🥲
    ドゥーテストで再検してみます💦

• 2月2日
ぽこりん

見えます!!排卵が遅れた可能性はないですか??排卵が遅れていたら薄くてもこれから濃くなっていくと思いますよ!