※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日が近く、妊娠の可能性に期待している方の症状や心境について相談しています。

ソワソワしています🦢🦢
3日後が生理予定日です。

今回はタイミングもバッチリ取れたし
どうかな?って思ってます。
周りで妊娠されている方が多く、羨ましく、
次はわたしだよね?って思ってます🤣
ただフライングする勇気もなければ、
突然血を見るのも、つらすぎる、、😭

症状はこんな感じです。基礎体温も載せます。
🪄着床期に足の付け根、腰が痛かった
🪄生理予定6日前に水っぽいおりものがあった
🪄着床期あたりに1日だけ体温下がった

一人目は残念ながら死産でしたが、授かった時
とても胸が張って、とっても痛かったです。
そんな症状は一切なく、ぽかぽかするとかも
ほぼありません。
(でも熱測ると36.9〜37.2くらいはあります)

あと、もしかしてと思いたい理由としては、
年始に買った子授け守りをなくしたことです。
お守りをなくすのはスピリチュアル的には?
近いうちに願いが叶うということらしく…🤍
お守りをなくしてめっちゃショックでしたが
期待してしまいます🤧

みなさんソワソワ期どうやって過ごしてますかー?😂

コメント

ママリ

基礎体温載せ忘れました!こちらです。

がるぼー

ご懐妊されてるといいですね✨☺️
この調子で高体温維持できますように。

  • ママリ

    ママリ

    お優しいコメントありがとうございます😊💕嬉しいです!

    • 2月2日
はるか

あと2日後が生理予定日で、ソワソワしてます。笑
毎月のように同じこと検索しては、時間が過ぎ…😂🤣

フライングして陰性みて、どうにかこうにか陽性の線見えないかな?て色んな角度から、検査薬みたりして過ごしてます😂笑