※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

朝はヨーグルトとベーグル、昼はオートミールのリゾットとサラダ、夜はオートミールのお茶漬け。2キロ増えて運動不足を感じ、次男の時と同じようにオートミールで体重管理を試みているが、つわりや便秘に悩んでいる。次の健診までに体調整えたい。

朝はヨーグルトと最近はベーグル1つ
昼はオートミールのリゾットとサラダとなんか余り物1品
夜はオートミールのお茶漬けとはんぺんや竹輪となんか1品

ひと月前より2キロ増えてた╮(´・ᴗ・` )╭
運動が足りないかな、スクワット40回くらい食後にしてる
次男妊娠中はオートミールに置き換えして体重管理結構
楽だったから今回もオートミールにしてるけどつわりが
今回食べづわりだったり、置き換えのタイミングが次男の時
よりも遅かったりで便秘気味なのもあるよなあ

次の健診水曜日だ〜〜もう少し体整えていかないと😭
みなさん体重管理ちゃんとやっててスゴすぎる😭😭

コメント

ひなまるママ(27)

逆に食べなさすぎて燃費が悪いとかないですか??😭💦
パンよりお米の方がカロリー低いし
小麦はほんと太るので😭

• 🧸

🧸

前は朝にご飯食べてたんですが子供2人の朝の準備してたらなかなか自分のご飯準備するの後回しにしちゃって😭
    小麦美味しいので大好きなんですが我慢しないとですよね😭

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

バランスが良くないかなって思いました💦
糖質高めタンパク質少なめですし、ビタミン類や鉄も足りてなさそうです。
オートミールは消化が悪いので朝のベーグルをオートミールにして夜は軽めにするといいかなと🤔
朝昼しっかりめ、夜軽めが体にもいいですよー!
あとオートミール食べすぎることによって便秘になったりするので注意です😭

• 🧸

🧸

昼夜の1品のところは魚とかにしてタンパク質補えるようにはしています!
    オートミールは規定量より少なめにしてるので食べすぎでの便秘では無いかなと思いました!ありがとうございました!

• 2月2日