※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

夕飯迷子です😂今日は降園後小児科に行く予定です!薬まで受け取って4時く…

夕飯迷子です😂

今日は降園後小児科に行く予定です!
薬まで受け取って4時くらいかなぁって思っています!(18時半就寝)



プラン1(めっっっちゃ楽)
・薬を待っている間にパン屋に行き惣菜パンを買う。
・昨日の残りの野菜いっぱいミネストローネと惣菜パン、ウィンナー、ゆで卵でいただきます。
・パパはラーメン

プラン2(今から気合を入れておけばいい)
・今からぶり大根とカボチャサラダを作っておく。
・野菜いっぱいミネストローネとぶり大根とカボチャサラダでいただきます。
・パパも同じものを食べるので子供が寝た後料理をしなくて済む。



プラン1のいいところは大好きなパン屋さんのシナモンロールが食べられる☺️💕(それとも子供に内緒で私の分だけ買っちゃう⁈笑)
プラン2のいいところは明日節分で海鮮のり巻き、明後日家族でデリパーティー(お寿司,サンドイッチ、ケーキ等々)なのでカロリーの節約になる😂


どっちがいいですかね笑

他にもアドバイスください😂

コメント

ビール

1です♡楽がいちばんです🤣💕
18時半就寝が素晴らしすぎてびっくりしました✨

はじめてのママリ🔰

プラン1いいですね*.+゚
待ち時間も潰せるし(*´︶`*)

☺︎

私なら2にします!

1日忙しいなら、1でも仕方ないかなって思いますが、作る時間あるなら2で良いんじゃないかなと思いました💦

ママ

みなさんありがとうございます🥺
結局ローストビーフを仕込みました😂