※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくなり、双子でスペースが心配。30週までに逆子が治るか不安。帝王切開も視野に入れています。

赤ちゃんも大きくなってきて
横になると赤ちゃんが触れるくらい胎動も活発になってきています♡

しかし!双子なので単胎とは違ってスペースがせまいので
横向きになると、おなか潰れてもっとスペースなくなって苦しくないかな〜と心配になります🤣

そして30週までに逆子はなおるのか😓
まぁなおらなくても帝王切開なんだけれども৲( °৺° )৴

ふたりとも苦しくないかーい!!!笑笑

コメント

みっぺ

双子って、もう、想像するだけで可愛いです❤️
そろそろお腹の中でぎゅうぎゅうですね😍

無理せずゆっくり休んでくださいね😌

🤍

我が家の双子はお腹の中で頭蹴り合ってました🤣
1人逆子で最後まで治りませんでしたが、同じく最初から帝王切開一択でした🥹