※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみたん
ファッション・コスメ

授乳中のブラと夜間のブラについて先輩ママさん教えてください!今はスポ…

授乳中のブラと夜間のブラについて

先輩ママさん教えてください!

今はスポブラで過ごしていますが、
そこまで伸びないので授乳中は無理かな?と思っています。
(あ、ブラを上に上げれば授乳出来る?!)

ノンワイヤーの授乳ブラを1つ買ったのですが、
横向きに寝るとおっぱいとブラの間に空間が出来ておっぱいがカップから出て行く感じがして気持ち悪いです。

夜寝る時にも着け心地が良くて授乳しやすいブラを教えて欲しいです!

ちなみに非妊娠時はFで、今は測ってないので不明ですが少し大きくなったと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそこまで大きくないので参考になるかわかりませんが、ユニクロのワイヤレスブラ(ウルトラリラックス)と無印良品の授乳ブラを使っていますが、着け心地もよく、授乳しやすいです!
特に、無印良品のはカシュクールになっているので授乳しやすいです。ホールド感はありませんが💦

• ゆみたん

ゆみたん

コメントありがとうございます!
    横向きで寝てもおっぱい出ていきませんか?🥲

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのは出てこないです😊
    無印良品のは、出てきてないと思うのですが、カップはゆるいので慣れてしまって気づいてないのかもしれません💦
    おそらく胸のサイズも関係するかなと思いますが😂
    ユニクロのは店舗で試着できるので、試着室で横向いたりして確かめてから買いました(笑)

• 2月2日
  • ゆみたん

ゆみたん

UNIQLOのワイヤレスブラはみなさん愛用されてるみたいですし、一度試着してみます!
    ありがとうございます!

• 2月4日