※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

重ーい腰を上げて来週から3回食スタートさせようと思ってます😩でもなる…

重ーい腰を上げて来週から3回食スタートさせようと思ってます😩

でもなるべく負担少なめにしたいので、朝ごはんはパンで固定にしようと思ってます。(たまにおにぎりにするかも)

食パン
野菜スープ
ヨーグルトに何か果物入れる

で固定しようと思ってるのですが、こんなんでいいんでしょうか…

毎日毎食違うものとか凝ってるもの作ってる方たくさんいてすごいぃぃ!!と思うのですが多分私にはできそうもなく😭

コメント

はじめてママリ🔰

うちはパン、ヨーグルト固定です
たまに前日の残りとかで食べられるのがあれば出しますが…

野菜スープとか素敵すぎます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    野菜スープなんて言ってるけど昼と夜にもあげる野菜ミックスをスープに浸しただけのものなんです😫
    固定の方が楽だしパンとヨーグルトなら出すだけって感じなので今の二回食からそんな準備増えないのでいけそうな気がしてきます😩

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

うちは毎日同じ物をあげ続けてますよ🤣朝昼晩被らなければいいだろうくらいしか気にしてません。本人もパクパク食べてくれるのでこれで良いのだろうと前向きに捉えてます。
何個もレパートリー増やすのは無理ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    重ねて質問すみません💦
    朝昼夜のメニューそれぞれほぼ固定で毎日あげてるって感じでしょうか??

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも冷凍作り置きが3~4種類しか作れてなくて、そこから選ぶんでほぼ毎日同じものです🤤
    ABCと3種類作り置きがあったとすると例えば朝A→昼B→夕C、次の日は朝A→昼C→夕Bくらいしか変わらないんでほぼ固定ですね(笑)1日二回同じものにならないようにだけしてます。
    無くなって新しく作るときに新メニュー作ればいいんですけど、それも出来てなくて同じものを作り続けているという始末です😂いろいろな食品をあげたいんですけどそこまで出来ないです😭

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!!ご丁寧にありがとうございます😭

3〜4種類の作り置きって文で見たら少ないと思う人いるかもしれませんが作るってなったらめっちゃ大変ですよね??
    そんなに作ってらっしゃるのがすごいですよ😭

1日に2回同じものが出てなければもうはなまるですよね😫

本当に本当にもう大人と同じもの食べられるまでに食の部分だけ一気に成長して欲しいです笑

• 2月1日