※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

節分 次の日 恵方巻き今年の節分は土曜日ですが、次の日の日曜日には…

節分 次の日 恵方巻き

今年の節分は土曜日ですが、次の日の日曜日には恵方巻き売っているものでしょうか?
夫が土曜日仕事のため、日曜日に豆まきをして恵方巻きを食べたいと思っています👹

今年は恵方巻きを買おうと思うのですが、回転寿司などのチェーン店でも予約受取日を見ると2/3土曜日までが多くて、決めかねています。土日と重なる場合、スーパーに次の日でも売っていたりするものでしょうか?

去年は酢飯をたくさん作り海苔巻きパーティのようにしていましたが、今年は下の子が産まれて長く時間を取れないので購入予定です🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

最近はフードロス対策なのか、当日の夕方でもスーパーでは売り切れが多かったです😭💦土日なら多めに作っているかとは思いますが…
ほっともっとの恵方巻きが4日まで販売しているそうなので、もしお近くにあれば検討してみてください☺️とても美味しそうで、今年は我が家はほっともっとにしようと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!

ほっともっとは思いつかなかったです、うれしいです✨見てみます☺️

• 2月1日