※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
雑談・つぶやき

大食いではないけど夜ご飯食べてもすぐお腹すく方いらっしゃいますか!?…

大食いではないけど夜ご飯食べてもすぐお腹すく方いらっしゃいますか!? 
どんなに食べてもお風呂入るとリセットされるのかすぐお腹空いてしまいます😂

旦那にもお風呂入ってお腹すくってわかんねぇな!と言われてしまいました😂

そこまで大食いではないですがカレー1.5キロは普通に食べれます🍛🍵
体型も普通です🙋

同じような方いらっしゃいますか??笑

コメント

ママリ

少食ですが、1日6食ほど食べてます!夜寝る前のご飯は必須です😭

なぁぷしゅ

重さ測ったりとかはしてないですがすぐお腹減ります💦
なるべく汁物から食べるようにしてますが食後でもポテチとかつまんじゃいます😇