※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

産後の骨盤ベルトは毎日しているのですが、お腹が伸びているのか、だん…

産後の骨盤ベルトは毎日しているのですが、お腹が伸びているのか、だんだん引っ込んできてはいるのですが、ぼよぼよです。妊娠中15キロ増えてしまったせいもあると思うのですが、皆さんお腹を締めたりとか、お腹痩せの為にしていることはありますか?また、産後どのくらいの時期から始めましたか?
母乳をあげているので、食事制限などはできないので何かいい方法があれば教えていただきたいです😭

コメント

お腹痩せって訳ではないですが、寝ない息子を抱えてスクワットと踏み台昇降してますww
そしたら寝てくれるし、息子抱えてるからスクワットのとき前傾姿勢にならず正しい姿勢で屈めるしいいかなっと🍀
そのお陰かわかりませんが今11キロ減です

りんちょ

私は、骨盤ベルトは産後1ヶ月の時に初めて付けました。ですが今は妊娠する前と変わらないくらいになっています。
特になにもしてませんが、3ヶ月程で戻りました。
初産なら戻りも早いし、戻りやすいかと思います。
あまり気にしなくてもいいと思いますよ。

ゆ〜たん

母乳あげて骨盤ベルトで締めたら体型は戻ると思いますよ。
ただ伸びた皮は戻らないです(T ^ T)

いぶまま♡

3ヶ月くらいから腹筋したら、お腹周りがスッキリしましたよ^_^

s♡

母乳あげて22㌔痩せました✧٩( 'ᴗ' ) ✧
たまに、I LOVE mamaの骨盤矯正パンツ履いてました!凄くいいですよ!