※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すぐ不機嫌になる旦那まじ腹立つ私がセカセカしてたのがいけなかったの…

すぐ不機嫌になる旦那まじ腹立つ

私がセカセカしてたのがいけなかったのかイライラしてるように見えたのか知らんけど急に不機嫌になった。

仕事終わって子供ら保育園迎え行って(上の子はなかなか帰らず大変)、帰ってきても上の子はグズグズで下の子もグズグズで泣いてるから急いでご飯作ってただけなのに何が行けなかったのか。
子供らずっと機嫌悪かったらセカセカするだろーよ。
お前には分からんだろうね。

朝も仕事いくギリギリに起きて自分の支度だけして出てって、仕事から直で家に帰ってこれるから楽だろーね。

なんでこっちが気使って不機嫌になった旦那に優しく話しかけなきゃいけないのか。あーめんどくさすぎる

コメント