※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6月に2人目が生まれる予定で、息子のチャイルドシートを下の子に譲るためにジュニアシートを買う予定です。安定期を過ぎているけれど、まだ早いか迷っています。

6月に2人目が生まれるんですが
産まれるまでには息子のチャイルドシートを下の子に譲るので息子用のジュニアシート買う予定なんですが、

もう安定期もすぎたし無事産まれてくることを願って
買ってもいいかな、、、
と思うんですがまだ早いですかね?💦

コメント

ママリ

同じく21wで、同じように考えてます!
が、何があるか分からないので生まれてから買いに行ってもらおうと思ってます😂
でもいずれかは、上の子もジュニアシートになると思うので、その点では買っていいかなと思います〇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊同じ月齢なんですね🫶

確かに、、何かあるかもしれないですがいずれ買うものですもんね😅

悩みます🤔💭

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

安売りしてたら買う!って程度で、特に安売りとかでもないならその時までは待ってもいいかなー?と思ってます!

• 2月1日
ユウ

どちらにしろもう使いますし、待ってるよという意味で買っちゃうのもアリだと思います😊
新しいシートが適齢ならですが💦

うちはまだ1歳半になってないですが、元々体が大きいので前向きチャイルドシート(ジュニアシートより若干イカつい程度)のに変えました😊もう後ろ向きチャイルドシートでは完全に脱走できたので💧
でも上の子たちが使ってるジュニアシートは3歳からのやつなので末っ子は使えません💦

なのでその辺がクリアできてたら私はもう買っちゃいます!どうせ数ヶ月内に買うわけなので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たしかに、いつかは買いますもんね🤣笑

1歳からブースターまで使えるようなジュニアシートを検討してます😉

お腹が大きくなりすぎてない色々お店に見て回れるうちに買っとくのもありですよね〜😌悩みます🤦‍♀️

• 2月1日
  • ユウ

ユウ

お腹大きいとつけにくいと思います😅
    私昨年度の夏に免許取ったので妊娠後期にチャイルドシートやジュニアシート取り付けてますが、大変でした💦

• 2月1日