※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiiii
お仕事

子供の感染病で1週間仕事を休んでいます。次女がノロウイルスに感染し私…

子供の感染病で1週間仕事を休んでいます。
次女がノロウイルスに感染し
私と旦那に移り、治った頃に長女に
うつりました。

感染病なので、仕事をしている
祖父母(私の父母)には今回は頼めず
土日休みを合わせると9連休になってしまってます。

1歳と4歳の娘が保育園に行っているので
2週間に1度は病気しているような状況です。


旦那は、協力的に休んでくれていますが
今回はどうしても休めないから
休んでほしいとお願いされ
私が1週間有給を使いました。

来週の月曜日、出勤するのが怖いです。
職員が少ない会社なので1人いないのは
すごく迷惑をかけていると思います。
パワハラ、マタハラ、などハラスメントが
根強く残る会社で色々言われるのも
もちろん嫌ですが
さすがに1週間の有給は皆さんに
申し訳なくてたまりません。


どこのご家庭も、このような感じなのでしょうか😢

また、1週間休まれた時は
皆にお菓子を持っていかれていましたか?

コメント