※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちん
子育て・グッズ

明石市の保育園で2次試験に受かった方いますか?2次で受かる園が見つからず悩んでいます。空きがある園に応募するべきか迷っています。要相談。

明石市の保育園で過去に2次で受かった方いますか?

1次で希望した園全て最低点数25点より上でつくづく運が無かったな〜って落ち込んでます🥲
2次で取り敢えず空いている所は希望出そうとは思ってるんですけど、‪✕‬になっている園も一応書いた方がいいんですかね?
‪✕‬付いてて受かった方いるんかな🤔

とにかく2次で決まらないとヤバすぎる💦

コメント

ママリさん

役所の方に、✖️の所も急に開くかもしれないから書いててくださいと言われましたよ❣️
私も2時募集出すけど、ほとんど空いてないから決まらなさそうです。ちなみにどちら出されますか?

• まーちん

まーちん

情報ありがとうございます😭
    2次空いてる所少ないですよね💦
    一応 二見、魚住の保育園は×でも出そうと思ってます!

• 2月1日
  • ママリさん

ママリさん

二見あたりですね。私は明石付近ですが、ほとんど空いてないです😭😭
    とりあえず✖️でも出そうと思います

• 2月1日
  • まーちん

まーちん

昨年2次で決まってる方もいるんで、お互い決まる事願いましょ🌟🙏

• 2月1日
maa

昨年 2次募集で
▲や×の所を申し込みました。
結果的に 急遽 募集人数を
大幅に増やしてくれたことで
どんでん返しで内定になりました☺️

• まーちん

まーちん

希望が見えてきました✨
    ‪×の所も記入します!!

• 2月1日