※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
お出かけ

子供と2人でのおで家に着いて。車の免許をとって1ヶ月程になります。再…

子供と2人でのおで家に着いて。
車の免許をとって1ヶ月程になります。再来週に2人でお出かけに行こうと考えているのですが車で1時間ほどの距離です…💦
あまり2人きりでお出かけをした事がなく、電車で行こうか迷っています。
皆さんなら車で行きますか?それとも電車で行きますか?
特急だと30分程、普通の電車だと1時間ほどです

チャイルドシート拒否?なのでYouTube見せながらでないと泣きますが、ディスプレイオーディオなので携帯繋げないとナビが出来ません。🥲
どうしたらいいのでしょうか…(;-;)

コメント

あづ

全然余裕!ってくらい運転慣れ出来るなら車で行くし、少しでも不安があるなら電車にします😅

私仮免の時から隣に夫乗せて結構乗ってましたが、1人で運転するようになったのが2ヶ月頃、1時間の距離を運転するようになったのは4ヶ月くらいです😌

免許取ってからその日まで、毎日のように乗るならいける気もしますが🤔

• 🪽

🪽

道がいまいち分からないので、電車にします🤣
    大荷物なのがあれかなぁ…と思ったのですが我が子の命には変えられません🥺💗

• 2月1日
ままり

免許取って1年ですが、まだ2人で出かけてないです🤣
横に夫がいないと怖くて。
私なら不安があるならやめておきます!

• 🪽

🪽

今回は電車で行こうと思います🥺💗
    子供と2人きりだと不安ですよね…( ߹ㅁ߹)

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

自分が何かあっても落ち着いて対処できる性格なら車頑張ります!
パニック気味になったりする性格なら電車にします😂

• 🪽

🪽

落ち着けれる自信が無いので電車にします🤣
    絶対パニックになる、、爆笑

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何かあった時やばいやばいどうしよどうしよタイプなので電車が安心だなって思います🤣
    楽しんできてください🫶

• 2月1日
  • 🪽

🪽

ありがとうございます🥹🫶🏻
    2人で初めての遠出楽しみます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• 2月1日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

片道1時間って結構遠い&初めての場所こわいので私なら電車にします😂

私はペーパー脱して4ヶ月、近場は毎日運転してますがなかなか行動範囲広がりません🚗