※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛中の触診が1回しかなく全開で出産した経験について、頻度は普通でしょうか。

みなさんの産院
陣痛中の触診(子宮口の開きなど)って、結構頻繁にしてくれてましたか?🤔
この間出産したのですが
なんかよく考えると触診、1回しかしないでいつの間にか全開でみんな焦ってお産って感じだったんですけど普通なのでしょうか

コメント

3kidsma

3人目は病院着いて2時間半とかでうまれてますが、何回かありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間に1回くらい見てくれてたような、、、
    様子を見に来てくれるたびに触診してくれました。私が毎度進んでますか?!と聞いてたのもあるかもしれません🤣

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

私は何回かしてもらいました!私が何回もナースコール押して限界、いきみたい、といってたので!笑

くまちょ

私は10時くらいから入院になって陣痛部屋で2時間、12時頃から分娩台に乗って2時過ぎに生まれましたが
陣痛部屋だけで5回くらいは見られてました!
分娩台も結構頻繁にみられてた気がします🤔

きーまま

1人目病院着いて2時間で産まれたので内診も
病院着いた時と産む体制になる前?くらいだったと思います😂

まる

初産で産むまでに丸1日かかったので、何度かされました!私は子宮口全然開かなくて「まだ◯cm」と言われるたびに絶望してました😱笑
陣痛きてるなかの触診がめちゃくちゃ痛くて助産師さん足で押しまくってたような記憶がなんとなくあります…😂