※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、性別が気になる。エコーで赤ちゃんを見比べてしまう自分に戸惑いつつも、性別が気になる理由がわからない。

妊娠7ヶ月
明日行けば、きっと性別が分かるんだろうな。
どっちでもいいけど
すごくソワソワして、ママリで色んな赤ちゃんの
エコーみて、うちのエコーと違うかな似てるかなって
見て……の繰り返し🫠

素人の自分じゃ分かるはずないのに
明日行けば分かるのに
アホだなぁ( ´・ω・` )
なのに、また見てしまう……

性別で何が変わるわけじゃないのに
なんでこんなに気になるんだろう😅

コメント

ママリ

わかります😂うちもいずれわかるのに、毎日毎日ソワソワして、次の検診でわかる!て思って、行ってみたらわからずで、ショックでした🤣
性別はどちらでもいいけど、わかったら、お買い物とかも色々できるし、早く知りたいですよね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでこんなに
    気になるんでしょうね(笑)
    ジンクスとかも
    色々調べたりしちゃって(笑)

    • 2月1日
ながちゃん

安心して下さい、ここで性別確認してる人、ほとんどがど素人だと思います!
中にはプロの方もいるでしょうが、判断してる方みんなそうじゃないと思うし、何ならプロの方でも産まれるまで違う性別だったと思い込んでるパターンもあるぐらいなので、参考程度にしておきましょう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリのみなさんの
    ご意見は素早いし、色々アドバイスいただけるので
    ありがたいです(^^)
    でもお医者さんではないので
    参考程度に大切にしたいと思います☺️

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂
周りにはよく男の子産みそうだねーとか、お腹前に突き出してるから男の子じゃない?とか…そのせいか夢でも先生に男の子だねと言われましたw

結果24週の健診でやっぱり男の子でした🤣
性別分かるまで毎日ソワソワしっぱなしでした🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂😂😂
    私も気にしすぎなのか、変な夢をみます(笑)

    24週でわかったんですね🧡
    その前は隠していて
    見えなかったんでしょうか?☺️

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    19週ぐらいのときはへその緒で隠れて見えず、22週で何となくうっすらブツらしきものが見えて(笑)24週でハッキリ分かった感じです🙆‍♀️

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのうっすら見えた時の
    ソワソワ感は
    なんともいえないですよね🤣

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

わかります!
どっちの性別希望なんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    希望はどっちでもいいんです☺️でもわかるまで
    変にソワソワしちゃって(笑)

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますそれ!
    次からはR先生に頼もうと思ってます!

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも頼もうか迷っていて
    ここまできちゃいました🤣

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!あれだけ絶対的な信頼を寄せられてると手を出しやすいですよね😭
    同時に忙しくしちゃうかなと思ったり、性別はどうせわかるしなーでも気になるしなー🤔でずっと後回しだったんですけど今となっては頼めばよかったなーと思います😫

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局分かることだと思うと
    頼まなくても……って思ってしまって(笑)
    でも凄い先生ですよね✨

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー!けど、早く知りたいし、興味があるので次は頼もうって思います😊

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういわれれば性別はわかられたのですか?

    • 2月4日
年子・双子兄妹の母

分かります👍
希望があると特にですよね☺

我が家は、男女3人ずついますよ🙇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね☺️
    お子さん多くて素敵です✨

    • 2月4日