妊娠7ヶ月・性別に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠7ヶ月・性別についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠7ヶ月・性別についての質問と回答をご紹介します。

ぺぃめろ♡

来週から妊娠7ヶ月に入るのですがまだ性別が確定していません(T_T)(T_T)…

来週から妊娠7ヶ月に入るのですがまだ性別が確定していません(T_T)(T_T)5ヶ月検診の時、赤ちゃんはちょうど綺麗に丸まって寝ていてお股を見せてくれませんでした(´;ω;`)笑6ヶ月検診では、バッチリお股を開いて…

TOMY

名前について質問させて下さい♪「心乃美」と名付けたいと思っているので…

名前について質問させて下さい♪「心乃美」と名付けたいと思っているのですが、読めますか(^_^;)?姓名判断で良い画数の名前である事を重視したのですが、「名前、なんて読むの?」って言われないかと思い、悩んでます…

marukome

性別について、現在妊娠7ヶ月目の者です。今日7ヶ月目健診で性別はたぶ…

性別について、現在妊娠7ヶ月目の者です。今日7ヶ月目健診で性別はたぶん女の子だろう(割れ目があるから)と言われました。夫と以前話した時に、男兄弟で育った夫は女の子の扱いはわからないから俺は男の子が良い…

k⊂((・⊥・●))⊃

k⊂((・⊥・●))⊃

今、感情的に苛々されてるのわかりますよ〜(>人<;)私の話をしますと、主人から1人目から女の子がいいと…

まじょこさん

妊娠七ヶ月になります。 赤ちゃんの性別は7割の確率で女の子みたいです…

妊娠七ヶ月になります。 赤ちゃんの性別は7割の確率で女の子みたいです。今ぐらいの時期に買い揃えておくオススメの物はございますでしょうか?皆様、だっこひもとベビーカーはどこのがオススメでしょうか?よろしく…

aaaagachin

妊娠7ヶ月になったばかりの妊婦です!男の子希望なんですが、ここまで性…

妊娠7ヶ月になったばかりの妊婦です!男の子希望なんですが、ここまで性別がわからないと女の子の可能性高いんでしょうか?妊娠後期に男の子とわかった方いらっしゃいますか?m(_ _)m

プー

現在妊娠7ヶ月のものですが、性別がまだわかっていません。エコーで性別…

現在妊娠7ヶ月のものですが、性別がまだわかっていません。エコーで性別判断お願いします。

R♡Mama

妊娠7ヶ月目です\(˙▿˙ )/25w3です!みなさんのエコー見せてくれると嬉し…

妊娠7ヶ月目です\(˙▿˙ )/25w3です!みなさんのエコー見せてくれると嬉しいです。ちなみに性別わ女の子でした。みなさん子供の物いつくらいから買い始めましたか?

バタバタかあさん

2人目同性だった時の気持ちについて。1歳の息子がいます。現在、妊娠7カ…

2人目同性だった時の気持ちについて。1歳の息子がいます。現在、妊娠7カ月です。昨日性別がわかりました☺男の子でした。性別が分かる前は女の子に期待してたり、自分の腹はどっちかなとか顔つきとか気にしてきまし…

ぷーちゃん

妊娠7ヶ月の妊婦です!先日産婦人科に行き性別を聞き女の子だと言われた…

妊娠7ヶ月の妊婦です!先日産婦人科に行き性別を聞き女の子だと言われたのですが、矢印の部分が男の子のたまに見えてしょうがないのですが写真を見て分かる方いらっしゃいますか?\(^^)/

そば

妊娠7ヶ月に入りました。まだ月に一度の検診なのですが、早く性別が知り…

妊娠7ヶ月に入りました。まだ月に一度の検診なのですが、早く性別が知りたい!ですが私の通っている産院は毎月エコー検査がありません。毎月助産師さんの検診なので心音を見てもらうだけです。性別が知りたいと申し…

あーちゃ

現在妊娠7ヶ月で性別もわかったので名前を決めています。旦那の考えた名…

現在妊娠7ヶ月で性別もわかったので名前を決めています。旦那の考えた名前が、私の友達と一緒の名前でした。(漢字は違います)旦那が悩んで考えた名前ですし由来を聞いてすごく良いと思いました。旦那はとても気に入…

翔真mama♡

妊娠7ヶ月に入るのにずっとうつ伏せで性別がわからずベビー用品買いたく…

妊娠7ヶ月に入るのにずっとうつ伏せで性別がわからずベビー用品買いたくてもどっちが生まれてくるかわからないからまだ買わないでいるんんですが、みなさんはいつ頃から買いはじめましたか?

じゅーん

出産するまで性別聞かない方おられますか?今、私は妊娠7ヶ月ですが、そ…

出産するまで性別聞かない方おられますか?今、私は妊娠7ヶ月ですが、そのつもりです。出産する前に気が変わるかな?^_^;

ムーミンママ、

現在妊娠7ヶ月です。性別も120%女の子と言われました。ですが、まだ名…

現在妊娠7ヶ月です。性別も120%女の子と言われました。ですが、まだ名前が決まっていません。今回3人目になりますが、長女も次女も出産後に焦って決めたので今回こそはゆとりをもって決めたいです。上2人はそれ…

みい☆★

妊娠7ヶ月になります。性別は、どちらでも良いのですが、そろそろ少しず…

初めまして^_^妊娠7ヶ月になります。性別は、どちらでも良いのですが、そろそろ少しずつ準備がしたいので、わかる方がみえましたら、教えていただけるとうれしです。男の子か、女の子どちらの可能性が高いでしょう…

桃尻

桃尻

なんとなく女の子っぽいですね(*´ω`*)女の子は葉っぱみたいな形になるって聞いた事あります(*´ω`*)因みに…

ゆずちい

今日は妊娠7ヶ月の健診でした。60%の確率で女の子だそうです(^^)今から…

今日は妊娠7ヶ月の健診でした。60%の確率で女の子だそうです(^^)今から楽しみになりました。皆さん何ヶ月で性別わかりましたか?

のあ♡れいらmam

今日から妊娠7ヶ月に入りました!先程検診で性別が6:4で女の子優勢だと…

今日から妊娠7ヶ月に入りました!先程検診で性別が6:4で女の子優勢だと言われました!エコーを見る限り、確かに女の子っぽい…女の子っぽいと言われて、男の子に判定覆った方いますか?と言うのも男の子希望してたので…

tmkd

妊娠7ヶ月で男の子から女の子に性別が変わった方いますか?(T_T)いま…

妊娠7ヶ月で男の子から女の子に性別が変わった方いますか?(T_T)いまのエコーは絶対でしょうか?(T_T)この前女の子→今日男の子(シンボルぽかったんですがシンボルの真ん中らへんに線があったんですがシンボルに…

あき

このエコー写真で性別分かりますか?今日で24週目、妊娠7ヶ月に入った諸産…

このエコー写真で性別分かりますか?今日で24週目、妊娠7ヶ月に入った諸産婦です。昨日健診に行き性別を診てもらったのですが「性別は次回のお楽しみかな」と言われました。が、エコー写真を見る限り私には女の子にしか見え…

みかとん

去年の11月に妊娠7ヶ月で死産しました。私と旦那の気持ちの違いについて…

去年の11月に妊娠7ヶ月で死産しました。私と旦那の気持ちの違いについて相談させてください。名前はもともと2人で決めていたので2人でつけてあります。死産後、火葬し残った骨をお墓に入れてきました。エコーは燃や…

✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

この度はとても悲しく辛い思いをしたのですね、さぞかし沢山泣いたのだと思います。お身体大丈夫ですか?私…

みいちゃ

妊娠7ヶ月の初マタなんですが、いま通ってる病院についてです>_<8月19日…

妊娠7ヶ月の初マタなんですが、いま通ってる病院についてです>_<8月19日24w5dで病院に行きました。次からは予定で行くと2週間後と言われました。検診でエコーを見てる時に次回は9月2日の11時の予定を組みました。で…

うさママ

うさママ

私も勝手に受診日を決められるのは嫌ですね。私の通う病院では、妊婦健診の日が曜日で決まっていて、なる…