※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なにかの記念(お宮参り / 1st BD 等)にスタジオやカメラマンさんに撮っ…

なにかの記念(お宮参り / 1st BD 等)にスタジオやカメラマンさんに撮っていただいた家族写真、自分の写り最悪!というお仲間さんいらっしゃいませんか😂?

先程出来上がった撮影データを見ていたら、髪がボサボサだったりほぼほぼ自分の写りが最悪でした...笑

主役はお子だと分かっていてもショックです😂😂

コメント

mizu

わかります😂

上の子の七五三で撮ったスタジオ写真、私の写り最悪でした😂😂

まず後頭部にぼさっと寝癖がついていて…子供達の機嫌を保つのに必死すぎて、自分では気が付かず😂
旦那なぜ指摘してくれなかった!!!💢と怒り心頭です。笑