※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたぴぴ
妊娠・出産

妊娠後期で食後に苦しくなる方いますか?量が食べられず、苦しくて横になっています。早く産みたい気持ち。

妊娠後期、食べたら凄くしんどくて苦しくなる方いらっしゃいますか??
胃が圧迫されてか24wくらいから食後のしんどさが凄いです。
量も全然食べられなくてコンビニのおにぎり1個くらいで
苦しい〜!となってしまい気持ち悪さが襲ってきます
そのため横になってやり過ごしているのですが
ちゃんと食べてないのですぐお腹がすくような
口寂しくなる感じがあるので1時間ちょっとくらいで
また何か食べ、あぁなんか苦しい〜!を
繰り返しています😢笑

はたから見るとおバカなんですけど
量食べられないし苦しいし
もぉ早く産んでしまいたい!!!

まだ3ヶ月もあるよー💔

コメント

あーちゃんママ🧸

今まったく同じ状況です😇🥹笑
口寂しくなってなにかつまんで
あー苦しい‥の繰り返しです🥹

まむ

めっちゃ分かります!
すぐお腹パンパンになるのにすぐお腹減ります🥲
見るからにお腹も出てきたので、胃が圧迫されてるんだろうなぁと💦

hii🌼

同じくですー😭
24,5wくらいからぐっとしんどくなって、早く産んでしまいたいと思います!!笑