※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌市西区の太陽の子保育園に通っている方、4月から通う方の雰囲気を知りたいです。

札幌市西区の太陽の子保育園に通っている、通っていた方いらっしゃいませんか??😄

4月から通うことになりました😁
雰囲気を教えて欲しいです😁

コメント

kona_kona

今、年中の長女が2歳児の時から通っています😀

夏はひたすらプール、冬はひたすら雪遊びなど、外遊びが多くかなり元気いっぱいの園です。

季節に合わせて、創作活動なども盛んで、教室や廊下がいつも作品でたくさん飾られています!

ほとんどの先生が名前と顔を覚えてくれていて、クラスの先生は帰りがけに今日こんなことしましたー。など様子を話してくれるので安心して預けることができています☺️

園長先生が子育てにとても芯?というか信念を持ってる方なので、その考えに共感できればとても良い園だと思います😊✨✨

2人目が0歳児クラスに入るので一緒ですかね?
春から宜しくお願いします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳2歳クラスです😄
    園長先生にはお会いしたことが無いので、オリエンテーションが楽しみです😄

お布団の購入かレンタルかとあったんですが、みなさんどちらが多いんでしょうか?🤔

• 2月1日