※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
妊娠・出産

妊娠26週で逆子が心配。帝王切開には抵抗なく、胎動感じることも。逆子じゃない時もあるか不安。意見を聞かせて欲しい。

26w 逆子ちゃんについて👶

妊娠分かってから、前回のみ横向いてただけでずっと逆子ちゃんです😂
エコー見る限り足よりも頭やパンチで胎動感じてるようで、昨日は初めて下の方で胎動感じたので、逆子じゃない時もあるのか!?って感じですが、検診では常逆子で心配になってきました🤣‪‪💦‬
帝王切開に抵抗があるとかでは無く、むしろ3人までの予定なのでもしも帝王切開ならついでに卵管縛って欲しいなって気持ちがあったりなんですが、、
どちらにしてもなんだかドキドキするので参考程度にいいねやコメントでお聞かせください😳

コメント

コアラ

妊娠中逆子の時もあった!
自然分娩したよ🙌

コアラ

妊娠中逆子の時もあった!
帝王切開したよ🙌

コアラ

妊娠中、ほぼほぼ逆子だった!
自然分娩したよ🙌

コアラ

妊娠中、ほぼほぼ逆子だった!
帝王切開したよ🙌

はじめてのママリ

一人目がずっと逆子でした!
37wの健診で帝王切開の検査とかするね〜って言ってたら回ってました🤣36w6dにまわった感覚がありました笑
でも結局最後は予定日超過して色々あり帝王切開だったんですが💦まだまだ回りますよ☺️

• コアラ

コアラ

36w6d!!
    なかなかギリギリそうな週数ですね😂‪‪
    グルンって回る感覚気になります!😂

性別も未だわからずドキドキすることばかりですが、どのような分娩になるかも楽しみにしてその時まで待ちます🤭
    コメントありがとうございました✨

• 2月2日