※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erika_
妊娠・出産

1/22にエコーで異常なし。1/23に性行為後、妊娠可能性は?1/29予定日。

今回の予定日が1/29なのですが、1/22に子宮頸がんの検査でエコーした時には何も無くだったのですが、1/23に避妊無しで性行為して、妊娠する可能性…ってあるんですかね…?

コメント

ママリ

生理の周期に乱れがなければ、23日は排卵後なので妊娠はしないはずですが、排卵日が1週間ズレてたりしたら可能性はありますよ!

• Erika_

Erika_

前は乱れてた事があるんですけど、ここ最近は乱れは無くなのですが、平均周期が25日で短い…方なので…

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

子宮頸がん検査時のエコーでは排卵済みとか子宮の内膜が厚くなってるとか何か言われました??

• 2月1日
  • Erika_

Erika_

子宮やら綺麗ですし、中の方は綺麗で何も問題ないですよって言われただけでした💦

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

難しいですね😓
    排卵が遅れた可能性も視野に入れて、4〜5日してもこなければ、検査薬してみた方が良さそうです!

• 2月1日
  • Erika_

Erika_

中々難しいとこで…来週まで来なかったら、検査薬をしてみます…🥲ありがとうございます😭

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

一応排卵前であれば、卵巣腫れるので、再検になることもありますよ!
    なので、排卵済みで特に初見がなかった可能性もあると思いますが、それでも4〜5日来なければチェックした方が良いですね💦

• 2月1日
  • Erika_

Erika_

排卵前は、腫れたりして再検になる事あるんですね💦初めて知りました💦
    そうですね😓ありがとうございます😭

• 2月1日
miyabi

1/29の予定日は排卵?生理?どっちでしょうか?

どちらにしても、排卵日が確定でなければ少なからず可能性はあるのではないかなと🤔
生理周期が安定していても、その月だけズレるなんて事もありますし…

• Erika_

Erika_

生理の予定です💦

生理周期が短くて、25日で…
    その月だけズレる事ありますよね…💦

• 2月1日
  • miyabi

miyabi

生理予定日ならそれを基準に考えると排卵日は15日頃になると思うので…1週間くらい排卵がズレていれば可能性はありそうですね🤔
    仮に1/23で妊娠していたら2/6あたりには薄っすらとでも反応しそうな気がします。

• 2月1日