※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jim
サプリ・健康

初めてコロナになり、予防接種はしていません。症状は喉の痛みや咳、熱もあります。これから症状が悪化するか心配です。経験者の方、症状など教えてください。

初めてコロナになりました。
予防接種は一度もしたことありません。
発熱してから2日目です。
熱は発症日は8.3分、今朝は7.4分、
症状は喉の痛み、咳き込んだり、端のつまりが気になります。
これからもっと酷くなるのでしょうか?
予防接種してないので今後の症状が怖くてたまりません。
なったことある方、症状など教えてください。

コメント

ゆめ꙳★*゚

症状は人それぞれなので今のままなのかもしれないですし、酷くなる可能性もあります💦
私の時は、喉が痛すぎて寝れない程と熱は39.5あたりありました。。
とにかくしんどかった記憶しかないです…

  • jim

    jim

    どのくらいで楽になりましたか?

    • 2月1日
  • ゆめ꙳★*゚

    ゆめ꙳★*゚

    楽になったのは1週間ぐらいからですかね!
    ただ、咳と痰はしばらく残り2週間ほどありました😅

    • 2月1日
  • jim

    jim

    長引きますね。
    酷くならないことを願って安静にします。

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
コロナの型が違うので参考程度にしかなりませんが、私は去年妊娠中にかかりました。
高熱は続きませんでしたが、咳と痰は暫く続きました。

先月は子どもがかかりました。
先生いわく、今回の型は高熱は1日程度で終わるそうです。
でもやっぱり咳と痰は続くけど、そんなキツくはないそうです。
今から酷くはならないと思いますよ☺️
お大事に😭

  • jim

    jim

    今はやってる型だとしたら昨日高熱で今はそこまで高くないので先生の言ってるとおりですね。
    咳と痰は我慢できるくらいなら薬はあまり飲まないほうがいいですよね?

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬は医師の指示通りなら積極的に飲んで大丈夫ですよ🙆
    去痰薬を我慢して痰が喉に残る方が良く無いですよ。
    一応、看護師してます。

    • 2月1日
  • jim

    jim

    看護師さんなんですね。
    お話聞けてよかったです。
    しっかり飲んでいこうとおもいます。

    • 2月1日
ママ

未接種で夏に子供のが感染しました!発熱は38度が1日だけで頭痛が5日間ありました。普通の風邪より楽でした^_^

  • jim

    jim

    熱と頭痛以外はなにも症状なかったですか?

    • 2月1日
  • ママ

    ママ

    何もなかったです!後遺症もなかったです(^^)

    • 2月1日
さおりん

昨日陽性反応でて、昨日は39.2までありましたが今日は37.4です。治っているのかここからまたひどくなるか心配してます💦