※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

バスで家の前までお迎えに来てくれて、ずっと先生が見守ってくれて。怪…

バスで家の前までお迎えに来てくれて、ずっと先生が見守ってくれて。怪我したら手当てしてくれて報告してくれて。相談にものってくれて良い先生ばかり。バスで家の前まで送り届けてくれる。給食毎日ありがたい😭

ありがたいと思っていたけどもっとありがたいと思っておくべきだった😭!!

バスが去って行くのを見送る度にあーあと何ヶ月か😢と涙出そうになるー😭

コメント

deleted user

園バス本当ありがたいですよね😭✨
うちも自宅前まで来てくれて、雪や雨の日など助かってます🙏

あっという間に新年度ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと有難いです😭
    あっという間に1年生になってしまいます😭
    寂しい😭

    • 2月1日