※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

35週から前駆陣痛の症状が出ています。前駆陣痛の経験がないため不安です。前駆陣痛からの出産までの経験を聞きたいです。

35週くらいから前駆陣痛きたって方いらっしゃいますか?💦
明日で35週なんですが、今日、下腹部が生理痛の時のような痛み+強い張り+肛門が内側から押されているような感覚が一気に来て、1分くらい続いて治る感じでした💦
夕方からこの症状が1時間か2時間に1回くらいのペースであります😣💦

昨日検診だったのですが、子宮口も開いておらず、頸管長も3センチあるとのことでした。

前駆陣痛なのかな…上の子の時は前駆陣痛というものがほぼなかったので、わからず💦

前駆陣痛あった方、前駆陣痛始まってからどれくらいで産まれましたか?💦

コメント

ママリ

35wから前駆ありますがまだ産まれてないでーす😂😂😂

  • たま

    たま

    コメントありがとうございます!
    前駆陣痛長く続く人もいるって言いますもんね!
    ちなみに、前駆陣痛はどんな感じでありますか😣?
    私は不定期で、生理痛のような痛みを伴う強い張りがあります💦

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    同じく生理痛のような痛みのある張りは当たり前にあり
    なんなら10分間隔が1時間とかもあります😂
    トイレ行ったりなんとなーく気を紛らわしたりすると遠のきますが🥰
    先週NSTした時は陣痛並みの張りがあったりして急遽内診したりもしました🥶

    • 2月1日
  • たま

    たま

    10分間隔になると陣痛かもと思いますね😱💦
    わかります、私もトイレ我慢してる時とか張りやすいです😂
    内診して子宮口は大丈夫だねって感じなんですかね?
    でももう38wならいつ産まれてもいいですね✨
    上の子が38wで生まれました!!

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    上の子が38wで産まれたならなんとなく早そうですね🥰
    私は上2人誘発、ぐりぐりなどして何かしら手を加えての出産なので多分超過します😫

    • 2月1日
  • たま

    たま

    しかも切迫気味で薬飲んでるので、早そうです🥹✨
    ぐりぐり私も1人目で経験しましたが、痛いですよね😭💦
    お互い出産頑張りましょうね❣️

    • 2月1日
はじめてのママリ

35w4dですが35w入ってから
毎日前駆陣痛きてます🥲

  • たま

    たま

    コメントありがとうございます!
    私も今日から35週なので、近いですね✨
    昨日から生理痛のような痛みと張りがありまして…不定期にって感じですが💦

    • 2月1日