※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中、寝ている娘にお腹にかかと落としされました😭まだ8週です。この時期ってまだ羊水少ないですよね😭😭大丈夫でしょうか?😭

夜中、寝ている娘にお腹にかかと落としされました😭まだ8週です。この時期ってまだ羊水少ないですよね😭😭大丈夫でしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ

まだまだ子宮も小さく外からのぶつけたりなんだりは大丈夫だも思いますよ☺️

お腹大きくなってからも上の子にのしかかられたりぶつかられたり沢山しましたが元気に産まれてます!

心配でしたら産婦人科に電話してみると安心出来ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気に産まれたんですね✨️
    安心できるコメントありがとうございました😭

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ経験をしたので、コメントです。
私は、6歳の息子からのかかと落としで、就寝中、びっくりして飛び起きた記憶があります。今、私は12週ですが順調に経過できています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いしびっくりするし心臓に悪いです😭ものすごく寝相悪いので間に抱き枕入れてたんですけど無意味でした…笑

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

経腹エコーだ出来ないレベルなのでお腹から子宮の位置がまだ遠いいので全然大丈夫ですよ☺️
私も1歳児に上に乗ってジャンプされて心配になって相談しましたが、逆に初期のうちは全然大丈夫だと!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経腹エコー(だ)じゃなくて、(は)です💦
    誤字ってすいません💦

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上に乗ってジャンプはすごいですね😳
    安心できるコメントありがとうございました😭

• 2月1日