※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️☁2時半頃に軽い物音と声がしたから起きてトサ太見たら、…

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️☁

2時半頃に軽い物音と声がしたから起きてトサ太見たら、うつ伏せになってたー‼️😱💦
何かじっとしてるし寝てないよな⁉️って思いながら仰向けに戻したら起きてて布団蹴り飛ばしながらブーブー言ったり叫んだりし始めて泣いてないから寝たふりしてたら割とまたすぐ寝た😴笑

いつの間に⁉️やし、ますます目離せんくなってきたー‼️😨💦

さっ、今の内に朝ご飯食べよ🍞☕𓈒𓏸︎︎︎︎
今日もボチボチやろっと👍💗

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

おはよぉ〜っっ(◍˃ꇴ˂◍)〜☀

成長ってあっという間だよなぁ〜っっ| ᐕ)و⁾⁾💗
娘もこの前までママ〜❤️❤️

って言ってくれてたのに💦💦

今は

ママ‼️‼️‼️


だもんなぁ(💧꒪ ▿꒪)ハハハハ💭💭💭

成長をヒシヒシと感じとりますꉂ꒰笑꒱

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはよ😚🩷

    語尾強めꉂ🤣𐤔

    トサ太はママでもお母さんでもなくクソババア‼️って言う日が来るな😱💦悲し😭笑

    • 2月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    めちゃくちゃ強いんよぉ〜っっ(๑◉_◉๑)•••。

    怖いっっꉂ꒰笑꒱

    男の子だから❓💦💦

    きっと可愛いBOYになるよぉ(๑^◡^๑)·˖❤︎

    • 2月1日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    トサ太見てると今の所はだけど((( *´꒳`* )))ポワワーンとしてるとこあるのよ❤声も高いし🤣

    育て方や成長過程で変わってくるけど暴言吐かない子がいいわ😫←無理だろうな

    • 2月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    お疲れ様ぁ〜っっヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”‪‪🤍𓈒𓏸
    グッドアンサ〜ありがとう〜っっo(*^▽^*)oᐠ꒒ꇎ꒦ꏂᐟ

    だよね( º▵˟ )꜆꜄꜆

    • 2月1日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    お疲れ様🍀*゜
    こちらこそいつもありがとう🌷

    • 2月1日