※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

切迫早産で自宅安静中。育児本おすすめ。YouTube見るけど本も欲しい。文字苦手、イラスト多めが助かる。おすすめあれば教えて。

切迫早産で自宅で絶対安静中です。

わかりやすい育児本というか、この時期はこのイベント!とか、沐浴はこうやったらいいよとか育児のことや赤ちゃんの事がわかりやすく載っている本はありませんか?

ドクターストップで教室にも行けないのでYouTube見るしかないのですが、本も欲しいなと思ってます。
文字が少し苦手でイラスト多めだと助かります笑

何かおすすめがあれば教えてください!

コメント

キチミ

初めまして😊
私も26週から切迫早産で、現在も自宅安静しています、何かと動けず辛いですよね💦

私はベネッセから出てる、初めての育児新百科という本をフリマサイトで購入しました!!
月齢事や実際の写真付きで基礎的な育児について載っているので予習で見たり、今後出産後はマニュアル感覚で使用出来るかなと思います😊

良かったら参考にしてみて下さい🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    検索してみましたが、ミニと普通のがあるのでしょうか?
    どちらを購入されましたか?

• 2月1日
  • キチミ

キチミ

私は普通サイズ買いました!
    ミニは持ち歩くのにはいいと思います!!

妊娠中から読みたかったのと大きい方が見やすいので普通サイズで良かったです!✨

• 2月1日