※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃはたくさんあるので、他のアイデアが欲しいです。義母からは服やおままごとキッチン、実母からは三輪車をもらいました。ネタがなくて困っています。

2歳の誕生日プレゼント悩んでます💦

おもちゃは結構たくさんあって、それ以外がいいかなと思うのですが思いつきません💦
義母からクリスマスに服をたくさんもらいまして、誕生日プレゼントにはおままごとキッチンをもらいました!
実母からは誕生日プレゼントに三輪車をもらいました。私たちはクリスマスにキッズカメラをあげました。
ぬいぐるみや人形はたくさんあるのでもういりません...

ネタがありません笑
どうしましょ...

コメント

ゆちゃ(29)

本はどうですか🤔🤔

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!絵本はサブスクに入っててたくさんあって、他にもアンパンマンの子ども図鑑プレミアムでかなり事足りてて...
    難しいですね...💦

• 2月1日
ママリꕤ︎︎

言葉図鑑、ジャングルジム、トランポリン、テント、机とイスなどどうでしょう🥹

• ねこ

ねこ

机、椅子いいですね〜!キッチンあるのでおままごとの時に使うのもありですよね!ありがとうございます!

• 2月1日
こめぐ

悩みますよねぇ💦
子供用のメイク道具やアクセサリーはどうですかね🤔?

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!メイク道具いいですね!鏡の前で私のクッションファンデをポンポンするフリをしてるのを見たことあるので興味はかなりあると思います!候補にします!

• 2月1日
なつみかん

もう2歳で下のお子さんもいて歩くと思うのでハーネス付きリュックはどうですか。
Haritiの初めてリュックおすすめです。

はじめてのママリ🔰

うちも2歳の誕生日悩みました。
DVDや掃除機も案にありました!

はじめての

私も周りが沢山おもちゃをくれるので2歳から経験をあげたくて、2歳、3歳はアンパンマンミュージアム、4歳はサンリオ、5歳はディズニーシーに行きました(*´ー`)