※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これ以上私が譲る必要ありますか?これまでの経緯を簡潔に書きます私かな…

これ以上私が譲る必要ありますか?

これまでの経緯を簡潔に書きます
かなりの最低男なので 覚悟して🤣聞いてください

私かなり頑張ったと思いません?笑

・結婚前提に付き合い妊娠が分かり それから全ての嘘が分かる(借金、仕事のこと、彼自身の婚姻履歴や子供の有無)
↑既婚者ではありません
・散々話し合った結果 子供は産み、籍もいれる約束もする
・結局出産まで入籍はなあなあにされ 現在も未婚
・9月末 元嫁との子供の件で しばらく帰れないと言われる
・色んな案を提案するが 聞く耳もたず
産後3ヶ月で家出され 生活費も養育費もなし
家賃等支払いのため なくなく仕事へ出る(私)
・別れて欲しいという申し出は拒否され続け 自分の都合のいい時だけ帰ってきたりを繰り返す中で 異性との連絡が分かる(実際に会ってるかどうかなんて分かりません)
・中途半端は嫌だし相手の女性にも失礼だから私とは別れて彼女と一緒になって と言うも 4月になったら戻ってくると言われ それならその女は今すぐ切ってください とお願いする
↑イマココ

返事が来ないので どうなるか分かりませんが。
簡潔に書きすぎてあまり伝わらないと思いますが
入籍の件、出産の件、それまでの生活費だったり
元嫁との子供の件だって 生活の軸はこちらに置いて
必要な時は行っていいから とか
せめて 半分はこちらに帰ってきて とか
帰ってこなくていいから生活費はちゃんと入れて とか
色々提案して 100万歩譲ってこの状態なのに
さらに女も出てきて もし戻ってくるまでは切らない なんて言われた日には 叩いていいですかね🥺?笑笑

もう半分以上諦めてる自分がいて
はいはいもう好きにしたらって気持ちが大きいです
このまま戻ってきても やり直せる自信なんてないし
とにかく解放してほしいです

私かなり譲ってあげてますよね…

コメント

ママリ

相手の方のご両親とは会ったことありますか?
私ならその全てを話してボコボコにしてやりたいです。

  • ママリ

    ママリ

    ありますよ
    親が親なら子も子 ってこの人たちのために作られた言葉かな?って思うくらいの人達です

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

結婚されてないなら、その男性は話聞かないみたいですので、別れる。養育費はお願いします。さようなら。とだけ伝えて、そのまんま鍵変えて、その男が子供の認知されてるのであれば弁護士雇って養育費取ればいいと思います。

嘘つく、女癖だらしない、なにもしない、生活費養育費なし、借金ある

なんのメリットがあってそんな男と一緒にいるのか理解できません。

いらないでしょ、そんな男

  • ママリ

    ママリ

    認知はほぼ無理矢理させました。
    別れた時にはもちろん調停しますが
    会社勤めではなく個人で仕事してるみたいなので 誤魔化されたらもう諦めるしかないな って感じです
    メリットは全くもって0ですね
    貸してるお金を少しでも回収しようと 色々我慢した上で話してましたが 私もそろそろ限界みたいです🤣
    法的にきっちり回収できるなら いいですが あくまで個人間でのやり取りでしたので…

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    認知されてるならよかったです
    メリット0なら
    弁護士つけてサクッと縁切りましょう☺️

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    弁護士お金かかりますよね
    以前 結婚詐欺にならないのか?!と相談に行きましたが
    養育費のみなら調停をおすすめされました😅

    • 2月1日