※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那バツイチ、子供1人(小4)親権は元嫁です。私は初婚で旦那との間に子…

旦那バツイチ、子供1人(小4)親権は元嫁です。
私は初婚で旦那との間に子供2人(2歳、1歳)います。

元嫁さんは再婚しています。
旦那の親関係で揉めて離婚してから月1で会ってたのに元嫁との子供に会えなくなりました。

その後に私と結婚して子供ができました。

本題なのですが私は気づかなかったのですが飲食店でばったり会ってしまっていたらしく次の日元嫁の方から「子供が話したいって言ってるから会えない?」と旦那に連絡がきました。
元嫁との子供と2人かな?と思いきやうちの旦那、元嫁、子供の3人で会えないかの連絡でした。

もう会わせないっていってきたり、数年後には会えない?とか子供と会うなら元嫁と3人じゃないとダメとか元嫁の方が条件だしてきててだんだんムカついてきました。

子供に罪はないのは充分わかっています。
子供と2人で会うなら送り出そうとも思っています。

でもどうしても元嫁と3人でご飯は許せません。

長々と分かりずらい文ですみません。
愚痴でした……💦

コメント

ママリ

私も質問者さんと同じ立場で夫ももう何年も元嫁ともその子供とも会っていませんが…

私も同じこと言われたら嫌です🤢
ましてや子供が小4なら、母親着いてくる意味ありますか?

どちらも新しい家庭があるのに、もし知人にその場面を見られたりでもしたら変な噂立てられても面倒だし…

私なら元嫁なしでなら面会オッケーだよ。って言うと思います笑

はじめてのママリ

どうして元嫁さんが同席されるのか確認してみます。
私だったらそれによりですが、、場合によっては自分も同席か少し距離を取った所で待機を条件にします。。

あきら

元旦那には会いたくないけど子供が会いたいって言ってるし仕方なく会ってました。
もちろん会う時は同席
監視のために
元旦那がいらん事言わないかいらん事しないか義実家に連れて行ったりしないかの監視の為
子供もママも一緒にねって言っていたので
仕方なくです