※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚
子育て・グッズ

娘が温泉で滑って頭を打ち、痛そうな状況でした。明日の保育園は大丈夫でしょうか?

18時頃、温泉に行った際に娘が滑って頭を打ちました。
打った直後すぐたんこぶができ、娘も大泣きで少しの間びっくりしたのか静かでした😞
帰りはガストで元気にご飯を食べ、吐きもせず今はぐっすり寝ています。

寝る前もふざけて笑っていました。

様子見で大丈夫ですかね?

明日は通常通り保育園通わせても大丈夫だと思いますか?(朝の様子次第ですが…)

床が石みたいなコンクリートで相当痛かったと思います。

コメント

まー

ご心配のことかと思います。大変でしたね。

あくまで個人的な意見ですが、夜間は普段と変わりがないか様子をみて、明日大事をとって受診するのが良いかと思います!
保育園とのことでお仕事の都合もあるかと思いますが、、、

さとまま

娘さん大変でしたね💦元気なようで良かったです!

お仕事のご都合あるかと思いますが、私なら明日病院に連れて行きます。何かあった後では遅いし、行って大丈夫だと言われたら安心できるので✨

いちご みるく

24時間は様子見ですね。
頭ですし気を付けた方が良いです💦私なら心配なので明日病院に連れていきます。
もし保育園に連れていくなら、状況を伝えて何かあればすぐ連絡もらいます。