※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がいない方、気軽にランチできる友達が欲しいと感じています。

友達がいないよって方いますか?🥲
学生時代の友達とは何となく疎遠になってママ友もいません。気軽にランチ行ったりできる友達もいなくてふとさみしくなります。

コメント

とも🍀

気軽にランチに行ける友達はあまりいないですが、学生時代の友達とは月1で会ってます☺️
友達も仕事もあるし、家庭もあるので、なかなか会えないです😭
地元まで30分ぐらいですが、みんな仕事で地元を離れてるので会えません😩

ママリ

同じです😭
おまけにコミュ障なので、頑張って会話をしようとすると余計なことを言ってしまい...😅
変なことを言う前にサッと距離を置くのでママ友もできません💔

はじめてのママリ🔰

友達居ないです☺️
謎に友達に裏切られてしまう運命でして笑
1人高校からの友達居ますが、半年に1回会うレベルで…
妹が唯一の急なラーメンに付き合ってくれる人です笑

はる

地元に友達いないし、他の友達もほぼ産後疎遠です😂
ママ友いません。
年1.2回会う子が1人いるくらいです💦

まま

はい🙋友達いません。
たまに寂しくなるというか、むなしくなりますが、友達居ないのも気楽でいいなぁと思ってます!

ルナママ🐶🌙

私も友達いないです!
ふと寂しくなる気持ちもわかりますが、新たに友達って作ろうと思って出来るものじゃないですよねー😅
わたしは姉と遊んでます(笑)

ママリ

私かと思いました💦
これからできないかなあ🥲と淡い期待もありつつ、まあマイペースにやってこ、、と思ってます🫠

ママリ

私も友達いません!
今は仮にいたとしても友達に会う暇がないので別にいいかなぁと言う感じです😂