※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風邪をうつし、赤ちゃんが病気になり大変な状況。旦那は育児や家事をせず、ディズニー旅行も無理な状況。子供の看病もできない旦那にイライラ。

旦那が発熱、咳、鼻水出てる時に10ヶ月の赤ちゃんのほっぺたにキスすごいしてて
それを、辞めて!って怒ったんですが
その3日後に、赤ちゃん発熱、肺炎手前までなりました…。
私も旦那の風邪うつったから、お風呂も寝る時もマスクして、赤ちゃんにかからないように気をつかっていたのに…

絶対、旦那からうつったと思います。

もう1週間、毎日病院にかよっていて
夜も夜泣き、薬も3回、母乳はダメだからミルクでこまめにあげて、OSワンも泣きながら飲ませてます
上の子もいて、上の子の相手もしながらやってます。

旦那は仕事に行って帰ってくるだけで、育児も家事もしないで済んでます。
むしろ、自分の空き時間は、一人で買い物行ってます。

誰のせいでこうなってると思ってんの?
ってムカつきます

しかも、来週はお泊まりディズニーの予定でしたが、今も発熱していて、抗生剤も飲み切らないので
私と下の子はお留守番、上の子と旦那で行ってきて良いよって言ったら

まぁ、ギリギリまで粘ろうよ。ディズニー入らなくても、ホテルにいればいーじゃんって…
あほなの?
下痢も一日中してるから、オムツもお尻拭きも足りなくなるし、薬、ミルク、OSワン、消毒液、水
とにかく荷物が多くなる
体調悪い時に病院のそばにいない理由がわからない。

結局、子供たちの看病したことない、できないから
大変さもわからないんです。
病院の付き添い、旦那に行かせようと頼みましたが何度も逃げられていて
やってくれたことないです。

皮膚科とか任せてみましたが、頼んでおいたことをまったく伝えないから
欲しい薬も貰えず

今も、上の子やっと寝て
下の子覚醒してるから相手してる時に
帰ってきて、ラーメン食べてきた〜!ってにんにくくさくて
ほんとぶっ飛ばしてやりてぇ

コメント

じょい

他所の旦那さんに対して失礼ですが馬鹿の極みですね。
いつかお子さんの命取りなことをしでかしそうです。

初マタ🔰

人の旦那さん捕まえて言うのも申し訳ないですが
ウザさの塊ですね😇そんな旦那いらねぇ〜😇😇

ママリ

危機感が足りないし、
自分がやった事の重大さを全く理解してないですね。
取り返しのつかない事態を引き起こすのも時間の問題ですね。
私なら上のこと二人でディズニーに行くのも反対します。危険すぎる。