※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠糖尿病の友人宅に遊びに行く際の手土産について悩んでいます。紅茶パックがいいか相談しています。

妊娠糖尿病の友人宅(里帰りの為実家)に遊びに行くのですが、手土産はどんなものがいいでしょうか?😭

妊娠糖尿病で食事制限の為2.3日入院中の友人がおります。
退院後友人宅(友人実家)に遊びに行く予定があり…

友人のお母さんとも昔から仲良くさせて頂いているので、毎回遊びに行く時はドーナツ等のちょっとしたお菓子を持って行くのですが今回何を持って行こう…と悩んでいます。

ノンカフェインの紅茶パックなどがいいでしょうか?
アドバイスお願いします😭

コメント

tomona

糖尿病持ちです!
ありがたいのは、イチゴやキウイなどのさっぱりしたフルーツや、ノンカフェインの飲み物ですね(^^)

クッキーやチョコ、フィナンシェなどはいただいても食べられる量が少ないので逆に気を遣わせてしまうため
友人にはそう頼んでいました(^^)🌳

• ママリ

ママリ

やはりお菓子系は控えるよう言われますもんね😭
    フルーツ見てみます!ありがとうございます😊

• 1月31日
みぃ

妊娠糖尿病でした!
ノンカフェインの紅茶パックいいと思います✨
あとはシャトレーゼとか近くにあれば、糖質オフのスイーツやパンなどが売ってるので、いいかなーと思います😊

• ママリ

ママリ

シャトレーゼって糖質オフ扱ってるんですね!!!!見てみます!ありがとうございます♡

• 1月31日