※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

過去の質問を探してもなかなかいらっしゃらないので、もし経験された方…

過去の質問を探してもなかなかいらっしゃらないので、もし経験された方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

現在10ヶ月で、Apricaのフリディアグロウセーフティープレミアのチャイルドシートを使用しています。
数日前から、使用はできるんですがリクライニングレバーが下がらなくてリクライニング体制(現在は2段階)を維持できなかったり、回転レバーが使えなかったりする症状がありなかなかの不便さがあります😂

購入日レシートを紛失してしまっていて恐らく補償期間の1年は過ぎてるので有償でも構わないので、修理を依頼することはできるのかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
また、Apricaの4年保証の登録はしてないのですが、購入日が分かれば今からでも登録すると無償補償の対象になったりするのでしょうか?

いらっしゃらないかもしれませんが、上記ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!よろしくお願いします!!

コメント