※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
その他の疑問

霊障って本当にあると思いますか?私自身、霊を寄せ付けてしまう体質らし…

霊障って本当にあると思いますか?

私自身、霊を寄せ付けてしまう体質らしいです。

最近、TikTokで心霊配信を観ています。
何故か無性に見たくなってしまって。

その配信者の話しが面白くて観てるので
霊を馬鹿にしているわけではありません。

前回イベント期間で10日間
ほぼ毎日観ていたのですが
その時に私が体調を崩して悪化し
3週間寝込んでしまっていました。

その後はしばらく観ていなかったのですが
最近またどうしても観たくなってしまって
夜の間、観てしまいます。

先週、下の子が溶連菌にかかり
2回目の熱性痙攣を起こし
やっと治ったと思ったら結膜炎になり
今日も保育園お休みでした。

観始めた数日後に体調を崩したので
やはり霊障なのかと怖くなりました。

ただのまぐれでしょうか?

コメント

ままり

動画を見るだけで、、、はないと思いますが、普段の生活の中でもしかしたら連れてたりするかもしれませんよね。気持ちがそっちにもっていかれてる状態でどんどん寄せつけちゃったとか。
盛り塩などされてますか?
うちは妹が見えて、寄せやすく、憑かれやすいです。
なので住む場所によっては妹の家に行くだけで私たちも肩が重くなったりしていて引っ越してすぐ元気だったペットが死んだり住んでいる間はトラブル続き、夜は戸を叩く音がして、夜中に日の入らない窓から光がさすこともあったそうです。
結構そこも引っ越してからはそういうのもなくなりましたが、住んでいる土地が通り道とかだと普段から結界を張るというか、玄関から入れないとか家の四隅に盛り塩を置いて入れ替えるなどの手段を取っても良いのかなと思います。
我が家はなんだか嫌な感じだなと思ったら玄関に盛り塩をするようにしています。
可能なら朝は全部屋のカーテンを開けて陽の気をいれ、夕方前に閉めて隠の気を遮断すると良いと思います。
特別詳しいわけではないですが怖がりなので、母の友人の見える人にそのように聞いて定期的にやってます😅

• たまま

たまま

そういうのがあるんですかね🥲

私も見えはしないのですが
    気配?は感じて「今、いるな」というのは
    なんとなくわかります...。

黒い影が通ったり、2階から
    足音がしたりと不思議な現象は
    時折起こっています😭

少し前までは子どもの手足がない写真や
    霊の顔が写っている写真も
    撮れていました。

数年前に自宅の裏の古いお家の
    1人暮らしのお婆さんが亡くなってしまい
    今は草もボーボーで
    誰も手をつけない無人家です。
    その家にも集まってると
    知り合いの方に言われました💦

数珠も買ってお守りも
    作ってもらいました。
    盛り塩も2階の物音がする部屋に置きました!

寄せ付けてしまう体質は
    もうどうしようもないですよね🥲

• 1月31日
  • ままり

ままり

そうなんですね。黒い影はあまり良くないと聞きますよね💦
    うーんと、お墓参りとかは行かれてますか?
    ご先祖様の名前が分かる方などがいれば、その方の名前を読んでいつもありがとうございますって伝えてみてください。
    1番に頭に浮かぶ人が、大体自分をメインで守ってくれている守護霊だそうです😊

裏のお家に集まってしまっているのかもしれませんね💦
    もしついているとしたら、美味しいご飯でもどう〜?とか優しくしてると成仏していくことも多いと聞きました。
    そして妹曰く、自分の背中にすごく強い生き物を想像して生やす?イメージをすると憑きづらくなり、まし見えてしまっても決して目を合わさず見えないふりをするのがベストだそうです。
    人間の姿をしてて分からないこともあるそうで、話かけられて返したら一緒にいた人に1人で何喋ってたの?って言われて、自分が見えるということに気がついたらしいです。

私は盛り塩は1日と15日に変えて、トイレに"ありがとうございました!"とお礼を伝えて流したら良いよと教えてもらい、盛り塩も自然の塩であることと、お酒を混ぜると効果倍増だと教わり、毎度お酒と混ぜて作っています👍
    ちなみに私はカップで売ってるお酒をそのためだけに買いました😊
    憑いてそうな時は窓を開けて自分が外を向いて背中を叩いてもらうと良いそうです。
    そしてその自然の塩をお風呂に入れて頭まで使ったりもします😂👍
    あまりによくないことが続く時はぜひ、、、!
    お数珠で守られることもあると思うので、購入したのであれば身につけておくと良いと思います☺️

• 1月31日
  • たまま

たまま

沢山教えて頂き
    ありがとうございます😭

色々と試してみたいと思います!

• 2月1日