※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

さとうウィメンズクリニックでの出産費用について教えてください。生まれた日や分娩方法による参考金額を知りたいです。

天童市のさとうウィメンズクリニックで出産された方に質問です!
およそどのくらい出産の費用はかかりましたか?
生まれた日や分娩方法で異なるとは思いますが参考程度で教えていただけると嬉しいです😌

コメント

3人産んでます😊
今回1月に出産し、自然分娩、促進剤あり、平日午前中です。
手出しは1万2000円でした‼︎
2人目無痛分娩でしたが、まだ出産一時金が42万の時で、手出し17万でした😅

• さ

コメントありがとうございます!ご出産おめでとう御座います🥰
    一時金が上がったのも大きいですよね!?
    とっても参考になりますありがとうございます😭

• 2月1日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    一時金も上がりましたが、分娩費用も上がってましたね💦
    でも、時間内で自然分娩ならほぼ手出しなさそうです😳!

• 2月1日
  • さ

たしかに分娩費用も上がっているわけですもんね😭
    こればかりは赤ちゃんのタイミングになりますが、時間内で自然分娩なことを願って、、、🙇

• 2月1日
あっこちゃん

今回1月に出産しました。自然分娩、平日時間外で手出し12500円でした!旦那さんのお祝いランチ代や赤ちゃんの任意検査を希望したり、出産手当金の資料等コミコミでこの値段でした👶

• さ

ご出産おめでとう御座います!😊手出しそのくらいなんですねっ?!!参考になります😭😭😭

• 2月6日
こっちゃんママ

昨年2月に帝王切開です!8泊9日入院しました!出産一時金42万で、15万程出しました🥹