※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中のお腹の張りについて痛みがある張りに注意が必要です。子宮が縮まらない感じや肛門や膣が押し出される感覚があることがあります。

妊娠中、お腹が張る時の危ない痛み?とは
どんな痛みでしょうか???


現時点切迫などでは無いですがお腹が張りやすい体質です
張る時って、毎回痛いから、、痛みがある張りは注意
してくださいね〜などと言われた時、どんな痛みだろう?
って気になり🤔

子宮がこれ以上縮まらないよ〜💦って感じの痛みと同時に
肛門?膣?が押し出されるような
ストレートに言うと便が出てくる前のような感覚が
あります😂

コメント

みしゅ

便が出てくる前はちょっと危険な気がします…😳

  • ままり

    ままり

    そうなのですか?!1人目の時の妊娠を
    全くどんなだったか記憶がなくて、、💦笑

    我慢できない程の痛みとかでは全然ないですが、便意があるのはやばいですか😦

    皆さん、切迫と言われる時ってどうやって診断されるんでしょう??今のとこ毎回膣エコーも無いですし、、、🤔
    気づかないうちに切迫になってるとかもあるんですかね😦

    • 1月31日
  • みしゅ

    みしゅ

    双子ちゃんだからまた全然違うかもしれないですけど😳💦

    便が出そうって産まれちゃいそうなのかと思いました💭

    • 1月31日