※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の営みで、普段から大人のおもちゃを使っている方いらっしゃいます…

昼間からド下ネタですみません😂
夫婦の営みで、普段から大人のおもちゃを使っている方いらっしゃいますか?
どちらから提案しましたか?🥹

産後セックスの優先度が下がったのと、正直毎回イケるわけではないので自分でしたほうが手っ取り早いと思ってしまい、私拒否のセックスレス気味です💦
挿入中に自分で外側から刺激できる道具を導入すれば、満足度も上がってレス解消になるのではと思っているのですが、どう提案すればいいか悩んでます…

子供が生まれる前に一度ローターを買ったことがあるのですが、私が使いたいと言わないと使ってくれず、そのうち壊れて使わなくなりました😂

私としてはレスの状態が夫に申し訳ないので、どうにか解消できる方法を考えた今のベストな方法なのですが、道具に負けたくない・自分の力で気持ちよくさせたいと思っているタイプの夫に、どう言えば傷付けず提案できますかね…笑

コメント

モ

私はなんか産後のホルモンバランスかな?激しいのがシたいの🔥だからこれ買って欲しいなあ〜🥺って大人のおもちゃオネダリしたら、旦那もめっちゃ乗り気になってくれて今では営み時は常時使用してます🤣

あと、うちも月に1回するかしないかくらいのレス気味の中で提案しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    産後のホルモンバランスってめちゃくちゃ良いですね🤣💞
    傷付けずに言いやすくて素晴らしい🥹✨
    使わせてもらいますね笑

• 1月31日
  • モ

ぜひぜひ!!
    なんか頭おかしくなったみたいな雰囲気で「いつものでも満足してたのに!!なんかふとした時にもっと激しいの妄想しちゃうの!!産後のホルモンバランスだこれ!!」みたいな言い方しました🤣🤣

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い方がおもしろ可愛すぎて、ひとりで笑っちゃいました🤣🤣
    強気なキチガイ風に言ってみます!!🥹笑

• 1月31日
ままり

毎回ではないですが使ってます!
私から『みてこれ!Amazonの評価良くて買っちゃったw使お!!』って普通に言いました🥰
旦那は最初『貪欲すぎだろw』って爆笑してましたが始めたらノリノリでリモコン操作してました。笑

挿入中にクリの刺激欲しいなら自分で触るのもおすすめです✨
私は中も外も同時に気持ち良くなりたいので正常位で挿入中に自分でクリ触りますよ🤣
さらに旦那に耳攻めてもらうともう最高です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    なるほど!頼むより買っちゃう方が恥ずかしくないかもしれないです🥹笑
    意外と始まればノってくれますかね🤭

挿入中は自分と指に集中できないからか、なかなか気持ち良くなれず😂
    頑張って道具導入します!笑

• 1月31日
みーこ

おもちゃ使う提案恥ずかしいですよね。
私はこっそり買って、1人の時使ってます😭

うちは、旦那側のレス気味なのでなんとか、産前のように戻りたいのですが先が長そうです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしすぎますよね😭😭😭
    私もほんとは一人で使いたいです🤣

拒否してる私が言うのは変ですが、性のペース?タイミングが合わないのは辛いですよね😢
    お互い解消できるよう頑張りましょう🥹💪

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

うちは夫からプレゼントされて今では勝手にAmazonで買ってくるようになりました😨反応が面白いみたいです🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私からしたら旦那さんが買ってきてくれるのが一番理想です🥹✨笑
    やられる側のはずなのに自分から提案するのは恥ずかしすぎます🤣🤣

• 1月31日