※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コストコでおすすめの商品やお弁当に使える食べ物やグッズを教えてください。

コストコでおすすめの商品教えてください〜✨🥺

あと、1ヶ月くらい毎に6歳の子に毎日お弁当作ることになったんですけど、これ買っとくと便利だよ!!とか
あればお弁当に使えそうな食べ物やグッズも教えてほしいです😭✨

コメント

すぴ

コストコしかわからないのですが、、、牛タン美味しいです☺️
あとスコーンやクロワッサンは冷凍もできるのでおやつや朝ごはんに使えます✌️

サト

ハイローラー、ロティサリーチキン、クロワッサン、ガーリックブレッド、ビビゴの水餃子、
たまにしか見かけないけどチョコレートのお菓子のブレイクトリオ シェアパック、
セタフィルのローション、オキシクリーンがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オキシクリーンどうやって使うか知らないんです😭🥺
    洗濯機にそのまま粉のままいれていいんですか?🥺

• 1月31日
  • サト

サト

オキシクリーンは洗濯槽クリーナーとかとしても使えますが、
    洗濯洗剤として使うと言うよりは、洗濯する前につけ置きとかするのに使う感じです🙆‍♀️
    生乾き臭が取れない服をつけておいたら臭い取れますし、白い服やタオルの色がくすんできたなーって時も使えます!酸素系の漂白剤なので色物にももちろん使えます!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い方教えてくださってありがとうございました😭✨
    色物にも使えるなんて!!!
    生乾きの匂いやばいバックやってみようかな😭

• 2月1日