※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の上の子の育児が大変で、ストレスがたまっています。夫が夜勤でワンオペ状態で、ストレス発散方法がわからない状況です。漢方を試しても追いつかず、限界を感じています。

妊娠中の上の子の育児しんどすぎる😂

抱っこでしかお昼寝しないし、寝かせないと、それはそれで夕飯の時グズって食べないし、でもお腹苦しいし、しんどいし😭😭
かと言って離乳食も立ったり、放り投げたり、べーしたりって普段もまともに食べないし😭😭

旦那さん夜勤の時は、ずっとワンオペみたいなものだし。

イライラしてきちゃう😂😂

それで旦那さん風邪ひくしやめてくれー😮‍💨

ストレスどうやって発散したらいいの??笑
もう限界迎える🤯

先生に漢方貰ったけど追いつかない
ストレス発散の仕方迷子

コメント

いちご

分かります〜笑
旦那入院したりして
1週間ほどワンオペで抱っこしたり買い物いったり遊んであげたりしたら
子宮頸管が少し短くなり始めてて張りどめ3回のんでね!といわれ処方されました😇

わたしもストレス発散のはけ口ないでーす。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ気持ちの方がいてくれるだけで救われます!

    大丈夫でしたか?1人目より今の妊娠の方がよく張るんですが、ワンオペ育児も関係してるのかしら😳?

    一緒に頑張りましょー😭😭

    • 2月1日
  • いちご

    いちご

    ワンオペなのもあるとおもいます💦
    負担あるんでしょうね😭
    入院だけは回避しないと、、

    頑張りましょ💪

    • 2月1日