※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
雑談・つぶやき

今日が予定日の経産婦です☺️ドキドキソワソワしすぎて心も体も疲れまし…

今日が予定日の経産婦です☺️
ドキドキソワソワしすぎて心も体も疲れました
お腹に赤ちゃんがいて家でゆっくりする時間があって贅沢な悩みなのはわかってますが、上の子が36週で生まれたのもあって今日陣痛来るかもとずっとソワソワし、どこに出かけるのもいつ破水してもいいようにバスタオルとナプキンを持っていったり、今日の夜陣痛が来るかもも眉ティントしたり、陣痛が来るようにと運動したり床ふきしたり陣クス色々試したり、毎日のように検索魔になっておなじくらいの予定日の人たちはどんどん出産していって、おしるしとか前兆があってでも私にはおしるしも腹痛も何もない
予定日過ぎると胎盤の機能も落ちて羊水も減ってくると書いてあって赤ちゃんも心配になるし、毎日のように自分の実家と旦那の実家から電話かかってきてもう生まれた?聞かれて毎回生まれてないよって内心もうこっちが言うまで聞いてくんなとイライラしてしまいます
どれだけ焦っても来週には誘発かけて赤ちゃんには会えるのに日中1人でいる時間が多くてネガティブになってしまいます
つらくて愚痴ってしまいました質問じゃなくてすみません💦

コメント