※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

9wに入り、昨夜重い腹痛がありましたが、すぐに治まりました。心拍確認済みで出血なし。産婦人科に相談すべきでしょうか?

もうすぐ9wに入ります。
昨日夜寝ていると、重めの生理痛のような腹痛があり、歯を食いしばるくらいの痛みがありました。
ちょっとしてすぐに痛みはなくなったのですが、念のため産婦人科に電話してみた方が良いですか?😭

先週も同じような痛みがあったのですが、その後心拍確認できているので今回も大丈夫だと思うのですが。
強い腹痛なので…どうなんでしょう。出血などはありせん。

コメント

🦄🦋

便秘とかではないですか?
私は便秘になっちゃってたまに強い腹痛があります!
ただ生理痛のような腹痛はよくないこともあるので一応電話してみたら安心かなとは思います😢

• もん

もん

トイレに行きたい感覚とかは全くなく、下腹部痛の鈍痛で生理痛の痛みだったんですよね…便秘かどうかは自分でも分からないですが、そうだと思いたいです!
    コメントありがとうございます❣️一応電話して聞いてみます🥹

• 1月31日